忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癖のない人間とはつき合えない。彼らには深情がないからだ。疵(きず)のない人間とはつき合えない。彼らには真気がないからだ。

ところで今日ニュースになってる、行政議会選挙:県が補正予算案など発表 /香川というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。

【行政議会選挙:県が補正予算案など発表 /香川】
行政議会選挙:県が補正予算案など発表 /香川 毎日新聞 6月8日(土)15時52分配信  県は7日、緊急経済対策を盛り込んだ28億7360万円の一般会計補正予算案など15議案を発表した。14日開会予定の定例県議会に提案する。補正予算案に盛り込まれたのは、「タミフル」「リレンザ」...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000255-mailo-l37

お、そろそろ時間だ。


以上、今回の紹介記事でした。




おすすめ
ローファー(メンズ) フォーマル
メンズシューズの通販 サンダル(男性用) ビーチサンダル
人気のメンズシューズ サンダル(紳士用) トング

PR
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。


近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。

話は変わりますが、世界で認められた日本のエアラインというニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
世界で認められた日本のエアライン
世界で認められた日本のエアライン エコノミックニュース 6月22日(土)19時28分配信  イギリスに拠点を置く世界最大の航空サービスのリサーチ会社・スカイトラックス社は6月13日、パリ・エアショーにおいて「THE WORLD AIRLINE AWARDS」の各部門と今年度の最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

お、そろそろ時間だ。



希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。

【『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開】
『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開 ファミ通.com 8月16日(金)14時3分配信 (c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED. ●プ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000006-famitsu-game

さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。



おすすめ
人気のアルゼンチン産ワイン ワイン(アルゼンチン産) 白
人気のアルゼンチン産ワイン ワイン(マイプ) 赤
アルゼンチン産ワインの通販 ワイン(サン・ラファエル) 赤

ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてるC・ロナウド&ディ・マリアが2発ずつ、マドリーがコペンハーゲンに快勝という話題は気になります。

C・ロナウド&ディ・マリアが2発ずつ、マドリーがコペンハーゲンに快勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000042-goal-socc

と、このような記事なわけですが。個人的には「C・ロナウド&ディ・マリアが2発ずつ、マドリーがコペンハーゲンに快勝」というような記事は気になって仕方がありません。


若いころは希望の火が赤々と燃えていた。歳をとると口火がついているだけで幸せだ。

さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。

ところで今日ニュースになってる、『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。

【『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開】
『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開 ファミ通.com 8月16日(金)14時3分配信 (c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED. ●プ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000006-famitsu-game

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。



おすすめ
バインダー・ファイル バインダー・ルーズリーフ
インデックス(ファイル・バインダー) B5サイズ
ファイル・バインダーの通販 ファイル(文具・事務用品) A5サイズ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 何回だってリスタート。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]