忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
オススメ情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。


【世界で認められた日本のエアライン】
世界で認められた日本のエアライン エコノミックニュース 6月22日(土)19時28分配信  イギリスに拠点を置く世界最大の航空サービスのリサーチ会社・スカイトラックス社は6月13日、パリ・エアショーにおいて「THE WORLD AIRLINE AWARDS」の各部門と今年度の最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

ふと時計をみると、思った以上に時間が経ってる!ネットでニュースを見るときって、つい関連記事を次々に読んじゃうから、気をつけないと時間をかけすぎちゃうんですよね。

はい、ニュースはここまで。




おすすめ
メンズ腕時計の通販 腕時計 クリスチャン・ディオール
メンズウォッチ メンズ腕時計(チュードル) クロノチック
人気のメンズ腕時計 メンズ腕時計(チュードル)

PR
実に多くの職人たちは、その名を留めずにこの世を去ってゆきます。しかし彼らが親切に拵えた品物の中に、彼らがこの世に活きていた意味が宿ります。

休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開というものですが、こういう話題が最近多いですよね。

【『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開】
『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開 ファミ通.com 8月16日(金)14時3分配信 (c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED. ●プ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000006-famitsu-game

おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。

以上、今回の紹介記事でした。



人の一生は曲がり角だらけだ。

さてさて。

自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。

今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、【番組告知】今さら聞けない「電子書籍」のキホン――eBook TV第14回というニュース。なぜに?
【番組告知】今さら聞けない「電子書籍」のキホン――eBook TV第14回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000010-it_ebook-sci

おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。


世界で認められた日本のエアラインというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

世界で認められた日本のエアライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。



【【.biz 】ジャストシステム、法人向けオフィス統合ソフト「JUST Office 2 /R.2」 ~標準でWord/Excel 2013と互換】
【.biz 】ジャストシステム、法人向けオフィス統合ソフト「JUST Office 2 /R.2」 ~標準でWord/Excel 2013と互換 Impress Watch 8月20日(火)14時0分配信  株式会社ジャストシステムは、法人向けオフィス統合ソフト「JUST Of...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000046-impress-sci

と、まあこんな感じなのですが、【.biz 】ジャストシステム、法人向けオフィス統合ソフト「JUST Office 2 /R.2」 ~標準でWord/Excel 2013と互換、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。



おすすめ
メンズウォッチ メンズ腕時計(オメガ) コンステレーション
メンズ腕時計 ティファニー
人気のメンズ腕時計 腕時計 ナイキ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 何回だってリスタート。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]